21:56

たくさん咲いています

今日5月10日に撮った写真です。
雨の降る中、傘をさしながら気合で撮りました。
優雅なローザリアンからは程遠い根性?!の撮影でした(笑)
ここでは、たくさん咲いている様子をちょっとおおざっぱに撮ってみました。
いつもは接写ばかりですからね。

一番の見頃は来週・再来週くらいだと思います♪
お花もきれいなのですが、この季節はまだはっぱに虫もほとんどいなくて、青々と茂って全体がとても美しいです。





2 コメント:

匿名 さんのコメント...

凄い!
本当に沢山咲きましたね。
華やかですね~!

匿名 さんのコメント...

ついている蕾の数といったらuncountable!
これでお天気がよければもっと華やかなんですよ!

Site Meter