20:09

バラでいっぱい

今日はもう部屋がバラでいっぱいになっています。
いつかはやってみたいと思っていたのは水差し一杯にバラを生けること。
昨日行った国際バラとガーデニングショウに出展していたイギリスのインテリア雑貨を扱うお店で一目惚れしたホーローの水差しにピンクのバラだけをいっぱいに生けました。
かわい~~~!自画自賛です。これは夢といってもいいくらい、嬉しくなってしまう飾り方です。
ショウの会場でもバラを売っていて、あやうく買ってしまいそうになりましたが、「いやいや、うちにもたくさん咲いているんだから、家のバラを生けよう」と買わずに帰って来ました。
アンクル・ウォルターは今は開きすぎになっているものが多いですが、第二陣の蕾が待機しています。




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

LittleRoseさんこんにちは!もちりこです。
こちらのページでコメントするのは初めてです。ちょっとやり方がよく分からなかったので、とりあえず投稿してみます。

バラだけを贅沢に生けてあるの、とっても素敵ですね~☆
眺めていると至福の時ではないでしょうか。
アーチのバラも、見事に絡まって成長したのですね!
私が以前一度だけお邪魔した時にはこれから・・・という状態だったのに、あれからはや何年、バラのアーチが完成しているなんて感激です。
写真を撮る楽しみも増えて良いですね。
また、こちらも覗きにきます。たくさんお花をアップしてくださいね!

Little Rose さんのコメント...

もちりこさん、
このブログのコメント欄、ちょっと変わってますよね。
わかりにくくてすみません!

バラをあんなにたくさん飾れるのは今の時期だけの贅沢です!(本当に至福の時間です)
また写真をいろいろ載せたいと思いますので、是非遊びに来てくださいね~。

Site Meter