19:08

バケツいっぱい!

雨の降っていない時間に大慌てで写真を撮り、その後ウィークデーに仕事から帰っても室内でバラを見られるように切花にしました。
たくさん咲いているので、もっと切ろうと思えば切れるのですが、手が届く範囲で、しかも飾れる量に限界があるので、今日の収穫はこのくらいに。
(高いところは切りたくてもなかなか手が届かないのです)
夕方部屋中に飾りました。
なんて贅沢なんだろう~~~。嬉しくてニヤニヤしているのでした。

2 コメント:

めぐみ さんのコメント...

リンク早速貼らせていただきました
素敵なバラを鑑賞できるのが本当に楽しみです!

Little Rose さんのコメント...

めぐみちゃん、早速リンクしていただいてありがとうございます。
私もちょうど今さっきリンクの設定をしたところです。
夏ごろまではこちらのページがまめに更新されますので、よろしければご覧下さい。
(週末は実物もゆっくり見てくださいね!)

Site Meter