21:38

赤が満開

今日は旧古河庭園のバラも見てきましたが、午後帰宅してから大慌てで我が家の子供たちもしっかり撮影。
アンクル・ウォルターが満開でアーチが真っ赤に見えます。
一枚目と二枚目はベランダから庭を見下ろして撮った写真ですが、撮っていたら、我が家の前を道を通る近所の方や、工事のおじ様などから「きれいね~、今が一番いいわね~」とか「上から見たらきれいだろうね!」なんて話しかけてもらいました。
普段あまりご近所の方とお話することはないのですが、バラのお陰でちょっと楽しく、ごく短い会話を楽しむことができました。




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

本当に沢山咲き誇りましたね!
自身が育てられた子供達は、どんな立派な庭園の薔薇よりも最高に素敵なんじゃないですか!

上から見ると本当に凄いですね!

匿名 さんのコメント...

さくらさん、
>自身が育てられた子供達は、どんな立派な庭園の薔薇よりも最高に素敵なんじゃないですか!

ものすごくきれいなバラ園を見た後だったにも関わらず、写真を撮っている親バカ?な自分がいました(笑)

上から見ると本当に凄いですね!
そうなんです。
本当は上からじゃなくて、普通にみえるところがすごくなって欲しいのですが、バラの作り方の研究がまだまだ未熟です。

Site Meter